【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

生理痛って生理中になるんですか?
それとも生理前ですか?

A 回答 (3件)

人それぞれですが、ほとんどの人の場合



生理前から生理中にかけて
痛みが強くなっていき、
生理後半あたりから
痛みが和らいでいきます。
    • good
    • 2

自分の場合ですが、生理前は眠気や食欲がすごくて、生理中はお腹の痛みがすごいです


だからどっちもあります〜
    • good
    • 2

個人差だと思います。


私は生理前から生理中にかけて痛いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!