アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球部の後輩に出来ること

ここで質問してしまうのは良くないかもしれませんが、いち意見として皆さんの考えを聞かせていただきたいです。
私は高校時代野球部のマネージャーをしておりました。
報道の通り、夏の地方大会と甲子園は中止。
選手達やマネージャーの心のストレスや絶望は計り知れないものがあります。

私自身マネージャーの立場でしたので、選手はもちろんですが、今この状況で、「マネージャーに対して」私ができることはなんだろうと思いました。現在、自分の先輩にあたる方と共同で何かできやいか、と話している最中です。

勤めているので大掛かりなことは出来ませんが何かこう…いいものはないか。色々考えたのですが、スタジアムを貸し切って審判もちゃんとお呼びしての引退試合位しか思いつきませんでした。ただそれだとマネージャーにとってどんな風にプラスになるのか?など考えてしまいます。(ベンチに入れるというメリットはあるのか?)

みなさんだったらどういったことをしますか?
しようと思いますか?
また、これはどうかな?という意見も是非聞かせてください。

夏の大会が中止なんて考えたこともなかったので私もなんだか途方にくれてしまって考えがうまくまとまらないのです。
良ければお力を貸してください。参考にしたいです。

A 回答 (1件)

「最悪な年だったね」でいいと思うよ

• 0