アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで警察って、弱い人や本当に助けを必要としている人達を理由つけて捕まえようとして、嘘をついたりかげでわるいことを企んだりいじめの真犯人とかを逮捕しないのですか?

頭にきます。

もっと正しく仕事して役に立つような本当に安全な世の中の為に奮闘する人限定で対価としてお金使って、あとは会社としてなど自分達で何か仕事探して自分の力で稼いでほしい。
最悪な仕事しかしない暇で権力振りかざして街の安全気取ってる人物ややり方が多い気がする。

本当に犯人がいても、助けてもくれないし一個も役に立たない。
それどころか、犯人に見えるみたいなことで真犯人逃がしている間に誤った人に時間かけすぎて未解決にしてる。

もう嘘や仕事やってます感出すのやめて、本当に真実だけを調べたり悪い人をいい人に変えたりする指導など 優先される仕事を全力で頑張ってほしい。

遊んだような山勘だらけの
いい加減な仕事しないでほしい。

弱い人を苦しめる警察なんてなくたっていい気がする。
邪魔なだけだ。

その位の被害を受けた。
時間をとめられて無駄にされた。
とても悔しい。
辛い事しかない。

A 回答 (9件)

まあ、くじけずに頑張って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 14:38

まあ、たいていの人は無理やと思うわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あは

お礼日時:2020/05/26 01:46

で、もし強くなって権力を手に入れた時、弱者を助ける事が果たして出来るんですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

多分強くもそこまでなれないし、なれたとして自分なら助けるよりも、間違いはしたくないと必死で調べて弱い人ほど守れるように心がけていきます。

お礼日時:2020/05/26 01:45

文句があるなら、強くなって下さい、としか言いようがない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

なりたいなぁ…。

お礼日時:2020/05/26 01:43

強い者が権力を勝ち取ってルール作ってるんだから、当たり前だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

だとしたら、トランプさんがはじめてよく見えてきたし。

日本が頑張れないのってこうゆうこと?

お礼日時:2020/05/26 01:41

弱い者が調子に乗って勘違いして悪い事したら捕まるだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうかもしれません。
勘違いはあるにしても、本当に弱いものいじめにしか見えません。
そのような現場の志気も実際は結構あると思います。
そういったところの改善を願うばかりです。

お礼日時:2020/05/26 01:32

本当に悩んでいる人には苦しめませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまはまだわかりませんが、ひとまずありがとうございました。

そうであってほしいと願っています。

お礼日時:2020/05/26 01:29

やっぱり世の中上手くいくことばかりではなく辛いことの方が多いと思います。

それでも生きていくしかないし楽しいことだってあると思って頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
今日はひとまずたえられそうな、ひとまず落ち着きを取り戻してます。

お礼日時:2020/05/26 01:35

検察

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

いち早くありがとうございます!
調べてみます!

お礼日時:2020/05/26 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!