プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は壊れたらいいとつくづく思います。どうですか?

A 回答 (14件中11~14件)

壊れる前に慰安婦と戦後補償は必ず行って下さい!!


でないと千年恨まれますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし!補償する!今の日本の国の形が補償の結果さ!

お礼日時:2020/05/27 01:40

日本が壊れたら、アメリカの傘下になるか、中国やロシアの支配下になるかと思いますが、それでも日本が壊れる事を望むなら、お好きな海外に

移住してみてはいかがですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう小さな島国だから的発想ありますね。JAPANブランドはどうやって構築されたのか?
今時の働かない、やる気のないそれこそ正義な世の中からは生まれえないでしょうね。

お礼日時:2020/05/26 04:12

すでに壊れています。

今の政権は、総理以下、この一大事の時に、適切でスピーディーな対策が出来ずに、壊れているのも同然。但し、少なくとも、コロナ終息まではそのまま頑張って欲しい。副総理が政権を運営するよりはましだと思うので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何より時が止まったかのように安倍さん総理終身雇用型なのでしょうか?モノ言わぬ、言えぬ日本人。乙

お礼日時:2020/05/26 04:13

それであなたはどうするんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャンパン開けます!!

お礼日時:2020/05/26 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!