アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女子トイレには囲いがあるのに関わらず、男子トイレにはないのでしょうか??
男子でも股間を見られて恥ずかしがっている子もいるはずです。
貴方が通っていた小学校や中学校で全てのトイレに囲はありましたか??
自分自身は子供の頃かぞうさん丸見えでトイレを行なっていたので慣れていますが、慣れていない人もたまに見かけます。
中国のトイレには男子両方囲いが無いらしいですが。

おい!日本め、男子トイレにも囲いつけろよ!女子につけてるんだったらつけろよ!
おい!女子達お前達いつも女差別とかうじうじ言ってるけど、よ〜く考えてみろW今は男子の方が遅れているんだわ。

「これは男性差別だ!!トイレぐらい壁挟めよ」の質問画像

A 回答 (3件)

だから小用でも個室入る人増えてますよね


個室 = 大 とバレるよりありがたい傾向です 笑
これからは男子トイレも個室化されるでしょうね
    • good
    • 1

全て個室でいいと思うが、汚したままの男が多そうだから廃尿、退場、までの滞在時間、接触機会を最少にした形はやはりそれに落ち着くのかも。

跳ねた液が個室の壁中に、とか誰が掃除するんだ!と思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性から見て男性の放尿はかなり飛び散る印象があるんですね。
確かに女性よりは飛んでしまいそうですね笑。

お礼日時:2020/05/26 10:48

最近新設された学校などでは、男子トイレも全て個室にしているところがあるみたいですよ。


徐々にそうなっていくんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!