アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク2枚はまだ自宅に来ていないけど、どうせ欠陥品の変なマスク2枚だし、何がアベノマスクだ!血税の無駄遣いしやがって!という感じで、マスクよりも10万円の給付金が早く振り込まれないかの方が、今めちゃくちゃ気になっていますし、所詮はこの10万円も、今まで払いすぎている年金と税金の、ごく一部の還元還付だと思っていますし。で質問はこの給付金に関しても、一刻も早く迅速にやろうという政府の姿勢が、全然感じられないですよね。

質問者からの補足コメント

  • 洗って使える布製のマスクが、ドラッグストアで2枚千円で売っていたので、購入しましたし。それで送られてくるマスクのことはあまり気にならなくなり、10万円の給付金のことを超気にしていますが。

      補足日時:2020/05/26 12:38

A 回答 (1件)

迅速にやるかやらないかは、自治体の話だからなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自治体も、対応が遅すぎるし。

お礼日時:2020/05/26 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!