アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

⭐雑談だけでも構いません☆彡

【いろんな果物】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐果物以外の食べ物、飲み物でも、かまいません(^-^*)

⭐なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フェルさん、なーちゃん、ねこちゃん、ぽいぽいさん他…皆さま
    元気ですか?
    この気候で体調崩してませんか?
    良かったら遊びに来て下さいね(*´ω`*)

    あずっちは土日だけだったね~(^^ゞ

    待ってま~す(*^^)v
    謎かけは、しなくても良いので!(^^)!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像1
      補足日時:2020/06/07 00:56
  • あずっちへ
    ブロックされてるから、お互い様やけど

    いつも、あずっち方からベイクッチに対し私のスレや他の方のスレで、難癖付けてるじゃないですか

    ベイクッチが、朝起きられるか心配と言っただけで
    「甘えてる」と

    治らない病気も、あることも知らず失礼なことを言いだしたのは貴男の方からですよ

    言い掛かりは辞めてとお願いしたのに、また同じ事を言ってきたからブロックしました

    貴男の投稿は、締めた後に気付いて、そこでも
    「スレを持たないのは、おかい」と、またベイクッチを貶してたから私は投稿出しましたよ 

    いい加減、人のせいにするのは止めなさいね
    そして良く考えて反省して下さい。

    追伸、私の新投稿は、皆さまの、ご意見も聞けたので
    削除依頼しています

      補足日時:2020/06/12 15:43
  • 皆さん、回答ありがとうございますヾ(^^ )
    昨夜から風邪引いて、お礼が遅くなってます……お待ち下さいませ

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像3
      補足日時:2020/06/20 23:31
  • 皆さん回答、お見舞いの言葉ありがとうございます

    明日は4ヶ月ぶりの整形外科外来とリハビリなので、早めに寝ます
    お礼が遅れて、ごめんなさい(>_<)

    だいちゃん、私はノンジャンルには回答してません
    私の成り済ましでも、また出たのかな?
    何の事やら??
    お休みなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像4
      補足日時:2020/06/21 23:09
  • 皆さん回答、寄せてもらい、ありがとうございます(^^*)
    25日(木)の夕方から体調崩して、痛み止め薬ばかり飲み、そしたら眠くなるの悪循環でして(°∇°;)
    お礼が中々、出来ない状態です
    この天気と薬の副作用もあり。申し訳ありません(´`:)
    ベイクッチ、我が家は大雨の被害は受けずに済んでます、ありがとうねヾ(^^ )

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像5
      補足日時:2020/06/28 03:15
  • ベイクッチ、踊り子ちゃん、フェルさん、だいちゃん
    昨日は寝たり起きたりしてまして
    お礼できず、ごめんなさい(>_<)
    お待ち下さい、ありがとうございますヾ(^^ )

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像6
      補足日時:2020/07/05 01:43
  • 補足にて一応ご報告を

    踊り子ちゃん、ベイクッチ、ゆりあさん、せしぼん、だいちゃん、フェルさん、鈴子さん

    ご心配ありがとうございます(^^ )

    昨日から今日の昼頃まで
    大雨特別警報と言う人生初の経験の警報が出て!
    「自分の命は自分で守って下さい!」と

    避難勧告レベル5だったけどコロナもあるし自宅の方が安全かと
    避難場所で現在余り歩けないので無理があるとも思い

    もの凄い雨で((((゜д゜;))))
    昨夜は怖くて一睡も出来ず、それと雨漏り修理の途中だったので、有り得ない所からも雨漏りが!格闘してたら疲れ果てて(^◇^;)トホホ
    こんな時、一人暮らしは心細です(^^;)

    落ち着いたら、お礼しますので、すみません、お待ち下さい
    本当に感謝します!!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像7
      補足日時:2020/07/07 23:13
  • お礼が遅れて申し訳ありません(´`:)
    皆さん、回答ありがとうございます(^^ゞ
    しばらくお待ち下さい

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像8
      補足日時:2020/07/16 01:08
  • 新投稿2つ出してます
    よろしくお願いします(^^ゞ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11782541.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11782578.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像9
      補足日時:2020/07/22 18:59
  • うれしい

    皆様、たくさんの回答寄せてくださって、ありがとうございましたヾ(^^ )

    ここ締めますね

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像10
      補足日時:2020/07/28 09:13

A 回答 (343件中1~10件)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



くれちゃ〜〜ん!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あ、そっか!!お薬飲むから便秘になるんやね。
コロナからこっち、本間にながーーーいもん!
胃は、すぐにくると思うわ!
適度な運動はいるし……家での適度な運動ってなんやろ〜
5年も、本間に忍耐強くなくては務まらんよ。
あ!!くれちゃんは元々さ 社交的な感じやから
余計ちゃうか?!

そそ、出たり入ったりも大きな訳ありやのん。
そーやんー!!ハンネももう何しようかおもうわ〜献立考えるのと一緒やわ〜〜笑

ジワジワと寄っていったらいいけど、そのジワジワが中々できんとよ!!
初めましてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

何回 初めてまして言うてきたかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

次回は、違う言葉ではいるよ笑笑!(≧▽≦)

うん!又明日ねー。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

おやちゅみー!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スミルン~お腹痛て~よ~°・(ノД`)・°・
治らない(´`:)

お礼遅くなってるよ
ごめんなさい(>_<)

そうそう何回、初めましてって言うのかと笑笑

でも私は直ぐ分かるよ(^^*)
当分は変えないでおくれ!(^^)!

お礼日時:2020/07/26 20:15

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



呼んでいいよ⤴︎⤴︎⤴︎
お腹、大丈夫?
くれちゃん、なんか食べた?冷えたとか?
腹痛は落ちついたあと、疲れ倍増やから ゆっくりしてネ‼︎

うん!第2の自粛あるね〜不快指数も高いし
又自粛生活を予想してか、周りは皆 ご機嫌悪いで☝️

go Toトラベルの国?
7月で締めるんやね〜新しいとこあるもんね٩꒰ ⑅>∀<⑅ ꒱۶
又、そちらに行かせてもらうね!

思い出いっぱいのカテやったねー……って、出たり入ったりやけど…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

お腹冷やさんとね!おやちゅみー!
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像352
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

スミルンと呼んで良いのね
嬉しい( ´艸`)♡♪

お腹ね…時々あるのよ(´`:)
たぶん多量の薬飲むからと運動不足で便秘に5日くらいなり

その後が異常にお腹痛くなりトイレばかり、ずっとの日がある(^^;)
どこにも出かけられないよ

まだ少し痛い(+。+)
胃まで 普通一日で収まるんやが(せしぼん風(笑))

確実にあると思うよ
第二次自粛!!
私は、この5年間、引きこもりと言うか出かけられないという感じだったから
そう苦にならないけど(笑)

コロナ気をつけてよ
スミルンとこは都会だから

「出たり入ったり」爆笑!!
しかも「初めまして」とか言うし(笑)
直ぐ分かるのに(≧◇≦)ワラワラ
来て来て、スミルン面白いし、楽しくなるよ!♡♪
また明日
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/07/26 00:10

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪


くれちゃん、如何お過ごしの1日でしたか?
今日、スーパーでパイナップルの切ったのを買ってきたよ〜(☝΄◞ิ◟ิ‵) ❤️
で、車が凄い多くて連休やと皆 動きつめるんやね?
そりゃ〜コロナも増えるわ〜〜( ´△`)

明菜ちゃん持ってきたよ〜



夏のカテに貼ろうか思ったけど、
ここに☝️(^○^)
ここって、もう閉めるん?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

竹ちゃん(笑) こんばんは(^o^)/~~~

あの……あの……スミルンと呼んだらダメなのかな??(笑)
昨日からさ、お腹の調子悪くて、トイレにハマっとったよ(T-T)
やっと落ちついたヾ(^^ )

パイナップル美味しそう
缶詰のフルーツなら食べられる☆彡

第二次自粛ありそうよね
goToトラベルって国は何考えとんやろうか(-_-#)

明菜ちゃんありがとう(´V`)♪
ここね、7月末で締めようかと思ってるよヾ(^^ )

戻って来てくれて

お礼日時:2020/07/25 19:12

くれちゃん!おはよー( ´△`)ちよっと聞きたいねんけど、くれちゃんって腕相撲に参加したことある?


腕相撲好き?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

スミルンこんにちは(笑)
あのね踊り子ちゃんで来てくれた時から分かってたよヾ(^^ )

もう何年の付き合いよ
書き方で直ぐ分かるよ(^^*)

でもスミルンと言ったら、いけないのかなと思って
呼ばなかったよσ(^_^;

腕相撲?大会かなんかで?
参加したことないよ(笑)

またスレ立てたら教えて下さい!(^^)!

お礼日時:2020/07/23 14:52

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


体調は、天気と気分が安定すると
落ち着くみたいだね(´˘`*)"ゥンゥン

最近、仕事の日に腰に湿布貼ってるの
(^_^;)
かなり、腰に響くからね。
病院でもらった匂わないのね。
貼ってるのばれたくなくて(*´艸`)

みやちゃん、どうしてるかな?
早く戻らないかな。(´・_・`)

♪音楽(*^_^*)



みやちゃん用 帰って来~い(」゚д゚)」

https://youtu.be/0JnG_mDnknU
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像349
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ~トイレで起きたよ(笑)

そうそう天気予報よりも当たるよ(≧∇≦)bワラワラ

その腰は大丈夫かな……無理しないようにヾ(^^ )

みやちゃんは入れるかも?しれないけど、良くわからない状況みたいだし
本人が、やる気無くしてるからね(-ω-;)

曲ありがとうね♡
またね
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/07/23 01:54

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~
体調大丈夫かな?

塩分タブレット食べて、水分取って
る?
ハックルベリーフィンの冒険さんは、誰かに似てるような気がする(。・_・?)ハテ?

謎掛け(^_^;)

サラリーマン、OLの喜ぶ野菜と掛けて
食べられない物と解く。
その心は?
ボーナスです。

私は、出ないよ(-_-;)

今夜も、冷えピタシートの出番だよ。
(+ω+;`暑)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像348
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ~お疲れさま
(。・_・。)ノ

体調、最近良いのよ
また、台風とかありだすと
おかしくなるけどσ(^_^;
気づかい 感謝☆彡

ベイクッチは?夏バテ気味?冷えピタシート脇の下とかに貼ると良いよ!(^^)!

たくさん回答ありがとうね♡
謎かけ回答も(^^*)
上手いよ!!
座布団10枚持って来て~

ハックルちゃんやろ
似てるよね、同じ人のこと思ってると思うよ(笑)

明日はお休みかな~
またね(*´ω`*)
おやちゅみヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2020/07/22 22:50

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=3=3=3



呼びましたか?

くれちゃん、タメ口 NICEです!✌️
それにしましょ!

下の謎かけ分からなかったですか?

んー、台風とかけまして!!粗大ゴミと説きます!
その心は、地域的にあらしてます。
=͟͟͞͞=͟͟͞͞(⌯꒪̵꒫꒪̵)ง
あ!聖子ちゃん

と、明菜ちゃん
https://youtu.be/d3KyTte6Axs
又くるニョロ〜=͟͟͞͞=͟͟͞͞(⌯꒪̵꒫꒪̵)ง

あ!!そうそ!良かったよ✌️雨漏り✌️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ハックルちゃん~タメ口O.Kね!(o´∀`)b

ハックルちゃんの回答
全体的に、おもしろいわ(笑)
雨漏り、よかったよ
°・(ノД`)・°・ウレシナミダ

謎かけ回答ありがとう♡
下の分からず、ごめんねσ(^_^;

これは分かりました(笑)
上手い!!
座布団10枚持って来て~

聖子ちゃんと明菜ちゃんの曲ありがとう♡

また来てニョロ~(笑)

お礼日時:2020/07/22 13:01

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



くれちゃん!忘れものしたです!
歌をもってきました!
聖子ちゃんは好きですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ハックルちゃん~わざわざ、ありがとう♡

タメ口にしようか?
どう? 

聖子ちゃんの、この曲、特に好きです(^^ゞ
後は「あなたに逢いたくて」とかも良いよね!
 
どちらかと言うと明菜ちゃんの方が好きかも(*´ω`*)♡

また来てね
待ってま~すヾ(^^ )

お礼日時:2020/07/22 08:54

おはようございますニョロニョロ〜


くれ子さん、くれちゃんとそしたら呼ばさせて頂きます( ´∀`)私は、ハックルと呼んで下さい㍕(´~ヾ)㍕

朝から一発いきます!!

ハックルいきます!

最近のアラシー!と掛けまして、コナンと説きます。その心は!!「ボク、知ってるよ!」です。

ほんじやまか=͟͟͞͞=͟͟͞͞(⌯꒪̵꒫꒪̵)ง
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

では~ハックルンと呼ぼうかな~良いですか?(笑)
おはようさん(*´ω`*)♡

暑いね(^-^;
熱中症対策してる?
してそうだね!ヾ(^^ )

やっと1年越しの雨漏りが直りましたぁ~( ´艸`)♪
家の中に雨降ってたから
(^◇^;)トホホ

雨漏りは原因場所の特定が難しいらしく ほんとに、やっとだよ(°∇°;)

我が家は当分安泰のようです~(o´∀`)b

謎かけ回答ありがとう♡
でも……でも……意味が、わかんない ホントに、ごめんなさい(>_<)

今日も一日よろしくね(^^ゞ

お礼日時:2020/07/22 08:41

おやぷみちゃ~ん‼️

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像344
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

だいちゃん~おはよう
(*´ω`*)♪♪
夕べは椅子に座ったまま
コテッと寝てました(笑)

朝起きると床にスマホ、リモコン、メガネなど散乱してたよ(^◇^;) 

今日も一日よろしく(^^ゞ

お礼日時:2020/07/22 07:25
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!