電子書籍の厳選無料作品が豊富!

□に当てはまる漢字は?
矢印の方向に従って熟語になります



歩→□→骨

質問者からの補足コメント

  • 者は□の上です!

      補足日時:2020/05/26 15:57

A 回答 (8件)


  ↑
尚→武→骨
  ↓
  威 
 この形なら成り立つ。
    • good
    • 1

風は?

    • good
    • 1

「武」が入りそうだが、「武者」「武威」「武骨」はいいが、「歩武」って何?

    • good
    • 1

    • good
    • 3

威じゃないでしょ

    • good
    • 1

なんか間違ってるでしょ

    • good
    • 1

ぜんぜんわかんない

    • good
    • 1

者は、歩の上でいいの?  



□の上なの?

威も
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!