プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレス溜まった時何してますか?

A 回答 (8件)

「海に向かってバカヤローーーーーー!」はできないので、とりあえずYoutubeで好きな歌のカラオケを出して自分の部屋で大声で一人歌っています。

(今、一人カラオケにも行けないので・・・。)
    • good
    • 1

オンラインのクレーンゲームやったり、友達とか家族に愚痴ったり、ぬいぐるみ殴ったり(プーさんいつもごめんね)、YouTubeで赤ちゃんがハイハイしてる動画みたり、早々に就寝したり、いろいろやってるなぁ…。

    • good
    • 1

座禅を組む!

    • good
    • 1

枕を永遠に(大げさ)蹴ります。

    • good
    • 2

断捨離!!! そして寝る。

    • good
    • 3

寝ます。

。。
頭を一旦、休ませます。。。
すると、思考回路が変わって居る事が、経験則上、多いので。。。

ぴぇ~ん!!
    • good
    • 2

好きな音楽を聴く♩♬


好きなスイーツを食べる(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
散歩をする(ง ˙˘˙ )ว
寝る(´-﹃-`)Zz…
ですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    • good
    • 1

外へ散歩に出かけます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!