アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の旦那さんの続きです~

さっき、わたしは庭で家庭菜園の野菜を摘んでるときに人影を感じ見てみると、ウッドデッキにあった洗濯物を取り込みながらじっとこっちを見ていました。わたしは気づかないふりをしました。
挨拶をせずにじっと見ていたり、ベランダに出てきたときは出てきたりとタイミングの良さにびっくりです。
一軒家なので引っ越しできません。皆さんならどうしますか?周りに相談しますか?なぜこんな行動をとるのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (5件)

タイミング見計らって話たいのかもですね。

。。
ただ、接点を持っても微妙ですよね。
疑問なのが、なんで外に出てくるのが分かるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お隣で庭が丸見えです。ベランダも。

お礼日時:2020/05/27 20:41

無視

    • good
    • 1

人影よりは視線を感じ、のほうがスリルっぽいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 20:54

人影よりは視線を感じ、のほうがスリルっぽいですよ。

    • good
    • 0

人影よりは視線を感じ、のほうがスリルっぽいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!