プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをやめることを失礼ではありますが、LINEでまず伝えようと思っております。この文のおかしなところやだめなとこはありますでしょうか、ご指摘よろしくお願いします。
「店長、お疲れ様です。
お世話になっております◯◯です。

突然の連絡で申し訳ありません。
前々から留学することを考えており、
これからそのための準備などもあって中々シフトにも入れない状況ですので、退職させて頂きたく思います。

急な連絡、また、ラインでの連絡となってしまい大変申し訳ありません。

ご了承のほどよろしくお願い致します。」

A 回答 (3件)

いいと思います!


後、確実に辞めれるのは電話で直で言うのがいいすよ!
    • good
    • 1

そもそもLINEで伝えることが大きく間違っていますが、例文は日本語としては問題ないですよ。

誤字脱字もないし。

まあ、バイトとはいえこんな人を雇っちゃった店長にも非があるわけだしね。
    • good
    • 0

せめて電話にしましょう。


ろくな大人になれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!