プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の流れるウィンカー皆さんはカッコいいと思いますか?
また今後流れるウィンカーが主流になっていくのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私はLEDの流れないウィンカーが主流になり流れるウィンカーはいつかは終わると思います。
    理由はアウディ、トヨタぐらいしか採用モデルが多くない為です。

      補足日時:2020/05/28 23:16
  • 私はカッコいいともダサいとも特に思いません。

      補足日時:2020/05/28 23:17

A 回答 (12件中1~10件)

オジサンなので、


流れるウインカーは、昔、改造ダンプのウインカーを思い出してしまって
「かっこいいとは思いません」。
むしろ、笑ってしまいます。

まだ、見慣れてないので、「見にくいです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/04 23:08

シーケンシャルウィンカーですね。


目立ちはしますが僕から見ると申し訳ないのですが高級車気取りでかえってダサく見えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/04 23:08

48年ほど前の自転車に付いていました(フラッシャーV)。

しかしながら車に必要かどうか解りませんが、出くわすと鬱陶しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/31 21:44

昭和40年代のガキ向けチャリに「フラッシャー」と称する同様のギミックが搭載されていました。


それをリアルタイムで見てきましたから#8さん同様に『小学生が喜ぶギミック』と感じています。
今後の車に標準装備になって欲しくは無いと私は思います。

とはいえ平成以降はハタチ以上の者の精神年齢はどんどん低下しているので
あのような「子供騙しギミック」を欲しがる{オトナ}はさらに増えると予想します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/31 21:44

私の感覚では『小学生が喜ぶギミック』というところです。


悪いとは思わないけど欲しいとも思わない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/31 21:45

スタイル重視というか奇抜さも持ち味の一つというジャンルではそれなりに使われるでしょう


ただベーシック系やフォーマルさを重視するところでは今までのタイプでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/31 21:45

わざわざ改造してまで流れるウィンカーにするのはダサい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/31 21:45

流れるウィンカーは安っぽいです。



場末の看板のネオンで動くように見えるヤツがあるでしょ。

最新の車があれじゃあね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/31 21:44

「個人的には嫌いですね」


と書こうとしたら、3番さんと丸被りしてしまいましたね(*^^*ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/31 21:44

個人的には嫌いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!