あなたの習慣について教えてください!!

【英語】

a lot of みたいな感じで、a 〜 of という表現をできるだけたくさん教えてほしいです!!
一覧みたいのあれば尚ありがたいです…!
学校の課題であるので…よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (4件)

`a bunch of' ・・・米語かな,アハハ



電子辞書持ってませんか?例文検索で a & of ってやると,そうでないものも出てきますが,たっくさん出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!電子辞書に&で検索できる昨日があったとは…!!調べてみます(*_ _)b
教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2020/05/29 20:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

web情報ありがとうございます!!とても助かります(*_ _)

お礼日時:2020/05/29 11:35

a token of



あとは頑張って調べてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました

お礼日時:2020/05/29 11:31

a pair of


a cup of
a piece of
a bottle of
a kind of
a couple of
.
.
.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
あの、あとtの音から始まるa 〜 ofのものってありますか…??再度質問すみません^^;

お礼日時:2020/05/29 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!