プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドトール行って
ご飯食べてました。
隣に座ったおばさんが
バックでわたしとの間を
仕切ってすごいはじによって食べるんです。。

そこまで密になりたくなったら
テイクアウトにすればいいのに、
って思いません?

ほんと気分が悪い…

A 回答 (6件)

口臭がきつかったんではありませんか


カバン置くのは普通ですしね
貴方も嫌なら出ていったらいいのに
気に入らないと感じた人が 場所を変える権利があるのですから
自意識過剰になるより
口臭気にしてください
    • good
    • 0

まぁみんな不安なんだよ



相手が避けてくれるのだから気にしない
気にしても疲れるだけ

相手が『そちらに下がってください!』とでも言っているのであれば別だが・・・・
    • good
    • 0

なんか嫌ですねー


美味しく楽しめる時間が台無しにされた気分になりますね。
    • good
    • 0

そんなに嫌なら、自前で仕切り板を持って来い。

    • good
    • 0

自由だ

    • good
    • 0

テイクアウトじゃダメな都合でもあったのでは?例えば仕事の合間に とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!