アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードはいきなりゴールドカードは申し込めないですか? 通常のカードでの実績を重ねたのちでしょうか?

A 回答 (8件)

カード会社によります。


信用があれば作れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その会社にとっては初めてだと思うのですが信用はどのように判断するのですか?

お礼日時:2020/05/29 18:22

いきなりゴールドでもOKです。


ただ普通は、通常のカードの使用評価を経て、ゴールドの特典の方がいいか、年会費との兼ね合いで決めるものです。
https://card-db.com/firstcard_db/gold.html
    • good
    • 0

アメックスならできるでしょう

    • good
    • 0

他の会社で支払いの遅れが無いか、携帯電話も支払いが遅れてないか?


お勤め先での勤務年数など、色々とあります。
持ち家か賃貸か?もあったと思います。
全てを鑑みて審査があると思います。
でも、いきなりゴールドカードとなると年会費など取られる場合がありますよ。
    • good
    • 0

申し込み可能なブランドもあります



発行されるかどうかは保証しませんけど
    • good
    • 0

申し込めますよ。


いまやゴールドカードは、大したメリットもなく、
付加価値も感じられないので、基準も下がって、
どこも顧客獲得に躍起です。

一般カードとゴールドカード違いは、利用枠が大きいかどうかです。
利用枠が大きいということは、それだけの収入があり、使った金額を
きちんと返せるから、支払えるか?を審査されるということです。

以前は、年収500万が最低と言われていましたが、
今や年収300万でも作れるようです。
一般カードと何も変わりないですね。
    • good
    • 0

今はほとんどのカード会社でいきなりゴールドカードを申し込めます。


私の知ってるいきなりゴールドカードを申し込めないカード会社は、セブンカードとイオンカードだけです。
    • good
    • 1

ゴールドカードは、もちろんのこと、プラチナカードもいきなり申しこむことが出来る。


ただし、セゾンAmexの個人用のプラチナは、実績が必要となる。

ゴールドカードで実績が必要といっているのは、イオンゴールドカードとセブンカードですね。

ある程度の利用とかの実績があるなら、入ってくれってDMが届くようになるぐらいですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!