プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2.000000…は無限小数ですか?

質問者からの補足コメント

  • 2は整数ですね

      補足日時:2020/05/29 22:51

A 回答 (4件)

有限小数です

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

無限小数の 定義、


補足記載 してみて、
きっと 解るよ。
    • good
    • 1

え?


「整数」。

クイズですか。。。???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!