激凹みから立ち直る方法

人間は一日最大何キロ肥れるのでしょうか(実質:胃腸に溜まってる分を除き身になった分)?
油は1キロ9200キロカロリーですが、一日3食、油を1キロずつ摂取したとすれば、27600キロカロリー、基礎代謝が3000キロカロリーとして、差額24600キロカロリーが余るとこになります。人間の脂は1キロ7000キロカロリーとのことで、24600÷7000=3.5キロということになります。こんな計算でよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

プロボクサーは試合前日軽量後10キロ近く増やす猛者もいるみたいですね。


https://matome.naver.jp/odai/2140638479032716201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは水で太っただけかなあ?

お礼日時:2020/05/30 14:14

吸収されなかった分はそのまま排泄されます


極端に沢山食べてもデカいウンチが出るだけ
吸収の量や度合いは個人差が凄く大きいです
その時の体調もあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!逆にいうと何キロ太る分が吸収されるのでしょうね。

お礼日時:2020/05/30 14:15

人は1日で太りせん、食べたものを消化して1日で使い切れないものが、1週間かけて脂肪細胞に行って、それも使いきれなければ初めて太るのです。



だから私は夜食べて寝る前を体重ではなく、重量として見ます朝起きてすぐに計ったのを初めて体重としています。

私は寝る前は83kgになりますが、朝起きると81kgになっています、私の体重は81kgです。
去年1年で5kg減らしました、一切の食事制限もダイエットをしなくても、だから今でも2k~3kgぐらい食べても気になりませんし、体重は変わりません。

去年1年間で太らない体質しなったようです、今年も夏までに3kgは減らそうかなとも考えいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくわかりました。

お礼日時:2020/05/30 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!