単二電池

隣の奥さんは何でも真似してきます。挨拶は、してきません。
なぜ真似るのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女が美魔女だからでしょう

    • good
    • 0

どちらかが最近、引っ越ししてこられたのですか?



真似る内容も分かりません。どの程度の真似ですか?

状況がいまいち分かりません。

①隣の人は「他人」と思っているはずです。
②難聴かもしれません。
③内弁慶のかまってちゃんかもしれません。
④悪知恵の働く異常者。
以上が考えられます。

どちらにしても他人ですので関わらないでおきましょう。
自宅内や公共での行動は自由です。(大人ですので節度をまもりましょう)

私の以前いた所(同じ市内)では、外出しようと玄関を出ると、近隣住人や隣のおばあさんが、年齢違うのに
私の着ている服と同じ服装で居たり、待ち伏せているのが明らかに分かるようにいたり、タイミングよく現れたりして
いました。
時既に遅しで、警察に相談しても無理でした。

とりあえず、家の外と、中に防犯カメラつけましょう。
    • good
    • 0

最寄りの心療内科・精神科で診察を受けましょう。


 医師に隣の奥さんや旦那さんについてのわだかまりを納得のいくまで聞いて貰いましょう。
 医師やナースに暴力をふるってはいけませんが、大声を上げたり泣きじゃくるのはOKです。
 しばらく入院して心静かに過ごすのもお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!