電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クルマの写真をグチャグチャにすることが楽しい。
クルマがこの姿になっている事に快感を覚え、笑いが止まりません。

「私の精神状態は狂っていると思われますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    >>人間の写真(特定の人物)を、このようにして、
    そのような感情になるなら

    人物の画像(特定の人物)でもありますね。
    とにかく楽しいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/20 14:53
  • >>かなり病んでいるなあとは思いますね。

    私は繊細な性格なのか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/20 14:54

A 回答 (6件)

ご存じかと 思いますが、


此方で 診断は、
下せません、
医師法違反です。


答え得るのは、

診察よりの 知見を、
得ている 医師だけです。


もし、

本当に 知りたければ、
医師に 診察を、
受け 伺うしか、
ないのです、

ご理解を 頂けますか?


尚、

一般論的には、
「社会活動に 支障が、
ある事、」
此が 指標と、
なっている ようです。
    • good
    • 0

その位ならまだ大丈夫です(  ̄▽ ̄)



上には上がいますから( ´∀`)
    • good
    • 0

狂ってるかどうかはわかりませんが、かなり病んでいるなあとは思いますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいえ、普通でしょう。

「私の精神状態は狂っていると思われますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

いいえ。


人間には「喜怒哀楽」の感情があります。
僕は、そう思いません。


人間の写真(特定の人物)を、このようにして、
そのような感情になるなら、心療内科に行った方が
いいかもしれません(個人的見解です)。

例えば、具体的な人を、このようにしたくない
「感情の抑制」があれば、「藁人形のクギ打ち」のように、
擬人化したモノに・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

猟奇的ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!