映画のエンドロール観る派?観ない派?

リフォーム後 1か月位経つのですが 浴室の片開きのカーボン樹脂のような半透明のドアに 3センチ位のキズがついてるのを 見つけたのですが 今頃 工務店にいっても 1か月お風呂に入ってるので 証拠が無いから ドアを取り替えてもらうのは 無理でしょうか。

A 回答 (2件)

ドアの取り替えは無理としても、その傷を目立たなくする方法はあると思うので、相談してみたら?(案外に取り替えてくれたりして。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。支障は無いので 諦め気味でしたが…。そうですね!目立たなくする方法はないかと 相談してみます。いい回答をしていただきありがとうございました。

>今頃 工務店にいっても 1か月お風呂に入ってるので 証拠が無いから ドアを取り替えてもらうのは

> 無理でしょうか。

無理でしょうね。
工務店さんがあなた質問者さんに特別の思いいれでもあれば多少は違うでしょうけど

キズがあったから新品交換してほしい?
あなたの感覚がまったく理解できません。
工務店さんは、今更
・キズあり商品を返された
・作業に時間を割いてコストがかかる
という「大きなマイナスを強いられる」ことになりますが、平気?
ある程度の費用を負担する意向ならまだいいですけど
質問文からは「そんな気さらさらない」ですよね

なんて図々しい質問者なんだろう
と私は思いますがね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう気にしないでおこうと思います