dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急!】高校生カップルのわいせつ行為


飲食店で制服でわいせつ行為をしてしまいました。
カバンや服などで隠しながら直接触ったりなどしていたのですが、雰囲気や会話で店内にいた人にもわかっただろうし、防犯カメラに映っていると思います。
周りの人には注意されず、店員さんにも何も言われなかったのですが、あとから防犯カメラを確認して警察や学校に連絡はいきますよね?

A 回答 (6件)

「ヘンな客がいる」と悪い評判が立って売上が下がった場合


店は業務威嚇妨害で賠償させようと探すでしょうね。

警察に公然わいせつ罪に該当するような映像を持ち込まれたら、
制服から学校を限定して調査が始まるかも。
「●月●日 ◆◆町の飲食店に行った者は担任に申し出なさい」と。
    • good
    • 0

仮に別の案件で、警察に防犯カメラの映像が提出されても、無視でしょう。


防犯カメラよりも、同級生に目撃されたら 噂が広まる恐れがあります。
それと、ヤンキーとかに絡まれないように注視してください。
    • good
    • 0

昔バイトしてましたが、ぶっちゃけめっちゃ多いです。

若者だけでなく中年とかも多いですよ。
盛り上がると「見られてもいいや」な人多いです。声とかめっちゃ出すし、頭おかしいのかな、と。

友達の店とかでもありました。

連絡もしないし、そんな暇でもないです。
後処理めっちゃだるいだけです。

誰がやったかも常習犯じゃなきゃわかりません、「多分あいつかな」とかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
店員さん側の体験談が聞けて参考になりました。
今では反省しています。もうしません。

お礼日時:2020/05/31 01:53

なかなか進んでますねー、こちらとしては興冷めだけど、いわゆるバカップルでしょうね!


警察や学校行くのかな?
2人はスリルを味わうか、猿なんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問に答えてくれたらなお有難かったです。
今では反省しています。
今後は周囲の目を気にして節度を持って付き合います。

お礼日時:2020/05/31 01:52

店も、警察もそんなに暇では無いと思いますよ。


頻繁にやられたら通報されると思いますけど、とりあえず反省して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今では反省しています。
今後このようなことがないようにします。

お礼日時:2020/05/31 01:48

誰かがアクションを起こしたら、いく可能性はあります。


そうでないなら黙認でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
反省しています。
今後このようなことがないようにします。

お礼日時:2020/05/31 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!