アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

課題が終わりません。励ましてください。笑

A 回答 (3件)

多分、クラスの8割ぐらいの人は終わってるよ。

マジで。
    • good
    • 0

嫌な事は早く終わらせて、


好きな事をいっぱいしよう!
    • good
    • 1

がんばれ!



うちの娘も今必死で取り組んでいます。終わるんだか、、、?
親としてはもう少し計画的にやってて欲しかった。^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!