プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑談部屋!
|д゚)ヒッソリ

質問者からの補足コメント

  • ひっそりと
    はなし始める
    ノンジャンル

    |д゚)ヒッソリ

      補足日時:2020/05/31 17:08
  • 100まで到達致しました
    感謝(^人^)

    コメント頂いてても
    ついつい見落としてしまうから
    こちらの質問は閉じさせてもらいますね

    引き継ぎ、こんなワシにコメントをくださるかたには

    こちらの質問で!お待ちしてますよ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11781994.html

    お付き合いありがとうございます

      補足日時:2020/08/05 09:43

A 回答 (100件中1~10件)

こんばんは


突然来た梅雨明けの天気に暑くて気持ち悪くなっちゃいました
わしさんも気をつけてお仕事行ってきてくださいねー(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん
(  ̄▽ ̄)にっこり
おはようございます~

明けてますね~

突然!言われると
気の弱い人なんか
戸惑ったりするかも?(笑)

お日様も
突然いわれて
ちと悩む

こんな感じで
悩んでるかも?知れないですもんね

お仕事、おわって
教えて!gooを満喫してるけど

暑いと!
冷たいものが欲しくなりますね
(  ̄▽ ̄)にっこり
ではでは
げすとさん
冷やしすぎには、御用心くださいませ

アイス!アイス!
バニラアイスにチョコバニラ

がっつり食べると
冷えちゃうね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/08/05 09:38

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11808848.html

このアドレスコーナー開設中。
お時間がございましたら、ここへも書き込み歓迎します。フリートークですからお気軽にどうぞになる。
よろしくお願いします。だれかこの投稿をお読みになった方はおいでください。
    • good
    • 0


声はすれども姿は見えず。
https://www.youtube.com/watch?v=7MDToUZqM7k
異国の蝉を聴きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池のほとりで聞く
蝉の鳴き声は
ストレスってより
ゆっくりと流れる時間を
演出してて
ちょいと休憩しながら、ひと休み
(^ー^)そんな感じで、涼しげでもありますね


夏の暑さの中で
ちょっと日陰に逃げ込んで
鳴きやまぬ、蝉の合唱すら
時間を忘れさせてくれる

ついつい、煙草を一服しながら
缶コーヒで、(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

世界の蝉は
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

鳴き声より
蝉の色が、色々あって
そっちにびっくりしましたよ
赤道に近い蝉は
色鮮やかな赤色になるとは
赤色の羽にはビックラこきましたよ

動画!ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/08/04 19:52

わしさん・


お元気ですか。
本日のお昼に食べたお寿司です。これは529円です。
こんな歌お好きですか。

わしさんの人生に合うかがわかりませんが。
ではまた。
(  ̄▽ ̄)にっこり
「雑談部屋! |д゚)ヒッソリ」の回答画像97
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オクラの軍艦巻き~
(  ̄▽ ̄)にっこり

食べたことがないですよ~

ありがとうございます
\(^o^)/

一番星!
ブル~スですね
今の時代だと
みかけなくなった、生き方ですね
ワシも20年はやく産まれてたら

硬派な生き方に
なってたのかも?( ̄~ ̄;)
携帯電話じゃなくて
無線での会話
時代ですね~

今のトラックの運転手って
個性は求められてなくて

どちらかというと
首にネクタイを求められてる環境ですもんね

大きな会社だと
運転席のなかも、24時間
カメラで撮影されてて
((((;゜Д゜)))
管理、監督されてますもんね

鼻屎ほじるのも
ひとくろうとかとか
( ^∀^)(笑)

時代、時代によって
生き方や考え方
代わって行くのが
人の良さであり
寂しさでもありますね

感謝(^∧^)ですます

お礼日時:2020/08/04 20:01

み〜んみんみん


じーーーーっじーーーー
ワシワシワシワシワシワシ
おーしつくつくおーし
カナカナカナカナカナカナ
しゅわしゅわしゅわしゅわ

 きゃりん   Goku

♡*✲゚*。✧•*¨*•.¸¸♪✧
࿐࿐࿐࿐࿐࿐࿐࿐༄
*✲゚*。✧•*¨*•.¸¸♪✧✲゚*。✧•*¨*•.¸¸♪✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

((o(^∇^)o))色んな種類が
一同に集まる

蝉のセミナー

Σ(゜Д゜)


Σ(ノд<)だね

お礼日時:2020/07/31 06:08

もう一つ、11781993


というコーナーも開設中。
よかったらおいでください。お待ちしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢さん
(  ̄▽ ̄)にっこり

お誘いありがとうございます

買い物がテーマで
(  ̄▽ ̄)にっこりですね

ひとそれぞれ
あれやこれやと考えて
日々の買い物してますもんね

お礼日時:2020/07/23 03:22

わしさん、こんにちわ。


もしお時間がございましたら、
11782153
という質問番号のグーコーナーへ来てもらえますでしょうか。
新コーナー開設ということです。
お待ちしています。
    • good
    • 0

こんばんは〜


雨続きですね!
そちらもですか?
気をつけて行ってきてくださいね〜(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん!

おはよございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

気遣いありがとうです
(p`・ω・´q)そんなに濡れなくてすみそうです


雨が嫌だといいながら
迫り来る
真夏にちょいと
((((;゜Д゜)))
怯えてますよ

お礼日時:2020/07/18 07:14

わしさん、こんばんは!笑


そろそろ仕事の時間ですか?
もう、出発してるかなあ?
雨が続くし安全運転で!笑
今夜も頑張って!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛夢涙さん
おはよーございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

今から、お仕事

(p`・ω・´q)やるぞ~

ですよ

愛夢涙さんは
1日お疲れ様でした
もう、呑んで寝てるかな?

お礼日時:2020/07/15 23:42

こんばんはー


ゆみやん、げんきなのですね!
良かった!
リンク飛ばないけど、ありがとうございます~(*˙︶˙*)ノ゙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

知ってる人が居なくなるのって
寂しいもんね

出会いあり
別れもあるね
この世界

|゚Д゚)))別れは突然たまもんね

お礼日時:2020/07/15 23:47
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!