アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談部屋!
|д゚)ヒッソリ

質問者からの補足コメント

  • ひっそりと
    はなし始める
    ノンジャンル

    |д゚)ヒッソリ

      補足日時:2020/05/31 17:08
  • 100まで到達致しました
    感謝(^人^)

    コメント頂いてても
    ついつい見落としてしまうから
    こちらの質問は閉じさせてもらいますね

    引き継ぎ、こんなワシにコメントをくださるかたには

    こちらの質問で!お待ちしてますよ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11781994.html

    お付き合いありがとうございます

      補足日時:2020/08/05 09:43

A 回答 (100件中51~60件)

タンポポは吊るしてある駄菓子屋の名前です。

お婆さんが時々開く店らしい。
カラフルな色合いが面白くてカメラに収めました。
駄菓子屋は今は貴重です。子供のころ、浅草に亡くなった母が生前連れて行ってくれたのが思い出かな。

こちらは大雨です。夕食の具がないので、傘をさして何とか買いに出ようか思案中。

お役に立てましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり、役にたちましたよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり

車外にでたら
小降りになって

ほとんど濡れず!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2・3回は、ずぶ濡れ覚悟で
仕事をしようと
気合いをいれて
トラックから降りると!
!Σ( ̄□ ̄;)あら不思議


感謝(^人^)でしたよ~

お礼日時:2020/06/13 15:13

テルテル坊主の願いもむなしく本日は雨でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢さん
こんにちは
(  ̄▽ ̄)にっこり

てるてる坊主のお掛けで
濡れずにすみましたよ


たんぽぽって
後ろに書かれてそうなのが
とても気になりますよ!


梅雨時に
てるてる坊主
嬉しいね

|゚Д゚)))ありがとう

お礼日時:2020/06/13 15:01

わしさんの安全運転と明日の天気を祈ってテルテル坊主を飾ります。

梅雨の季節です。
「雑談部屋! |д゚)ヒッソリ」の回答画像48
    • good
    • 2

わしさん、こういう写真の感想お願いします。


ここに出てくる家は駄菓子屋で前にどこかに出すと誰かがBAをくれた店。お婆さんが偶に開く店。子ブタンコーナーにも展示。

オムライスとハンバーグと鶏のから揚げ。お化けはイソップ娘の形見。アジサイは家の庭に咲いてたもの。縮小率は1枚に収めた時のひずみと思ってね。
「雑談部屋! |д゚)ヒッソリ」の回答画像47
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢さん!
おはようございます~
(  ̄▽ ̄)にっこり


写真の加工や編集ですか!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

感想は
ワチャワチャしてて
楽しげで、いい感じですよ!

イソップさんの忘れ形見
( =^ω^)(笑)

味をだしてますね(  ̄▽ ̄)にっこり

写真の編集は、どうも苦手で
手がでないなら
ワシは、試してないですけど

写真を観るのも好きですから
何気な配置から

雰囲気や!人柄なんかも
でるかも知れないですね
(  ̄▽ ̄)にっこり


楽しげな写真
また!お待ちしてますね

ちょっとした
遊び心が
決め手だね

|゚Д゚)))nice

お礼日時:2020/06/12 08:18

誤入力で笑われってなってしまいすいません!汗



笑 の筈が。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
笑ってもらえたら
感謝(。-人-。)だよだよ!

朝からね
ハワイ航路を
歌うワシ

|゚Д゚)))消し忘れてた

お礼日時:2020/06/11 08:31

わしさん、声を聞いたら若い!


なんかイメージちがったあ!
いやマジに!笑
若いし優しい感じの声が!笑
もっと違うイメージがありめしたよ!笑

陸運遠域の魔術師!笑われ頑張ってえ~!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛夢涙さん

おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

笑われて!(  ̄▽ ̄)にっこり

この気持ちであげてますから
大丈夫ですよ


朝に、落ち着いて
御礼を書くから
変に気をつかわせたかも

愛夢涙さんらしい
フォローが
( ´∀`)なごみますよ

声の印象!
違いましたか
( =^ω^)(笑)

文字だけの世界だから

回答や御礼を読んでるうちに
その人!その人の
声とか、想像したりしますもんね

ネットあるあるなのかも?
( ̄~ ̄;)


声や顔!
雰囲気なんかも
色々想像して
!Σ( ̄□ ̄;)

楽しめるのは、ノンジャンルならでは!
てなところも
ありますもんね

想像を
楽しむ世界
ここにあり!

|゚Д゚)))ダモンネ
文字からその人の声質や、雰囲気!
特に色合いなんかを
想像したりしてますよ

そういえば、愛夢涙さんは
スイカみたいだと

( =^ω^)(笑)

昔に想像してましたもをね

お祭り好きな、赤と緑

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/06/11 08:30

久々の休みだったんですね。



群れで出たり、はぐれも居ますよ!笑
はぐれは単独ですから攻撃的で怖いですよ!笑

夏場は道路の真ん中でスイカ食べてたり!笑
一番びっくりしたのは恐らく100匹かと?群れで居たのは驚きましたね!汗

家の屋根から隣の屋根へと飛び移るし、大根を半分屋根に残したり!笑
テレビで騒いでるけど、こっちは日常ですし、一匹で騒いでたら生活できませんよ!笑
アハハハハ

勝手に窓から侵入して仏壇のお供えを食べたり、店先の果物が取られたり!笑

でも無視して歩き目だけ合わさず慌てずに無反応で通り過ぎれば大丈夫ですよ!笑

住めば都!笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の春から
ちょいと、休みは
増やそうと
会社は頑張ってるみたいですね

早くも、今月2回目の休みだから
!Σ( ̄□ ̄;)

猿の軍団って
やはり((((;゜Д゜)))恐々しそうですね

一匹で、慌ててたら
100匹近くの群れなんか

卒倒してしまいそうですね

( =^ω^)(笑)


道路の真ん中で
スイカを食べるって

やるなぁ~
Σ(゜Д゜)

野生とは
屋根の上でも
野生だね

(  ̄▽ ̄)にっこり

人のことわりより、食べかけの大根の方が
何気に、現実的な話だもんね

お礼日時:2020/06/09 13:54

わしさんおはようございます❗☺


浜千鳥さんもお久しぶり!笑

わしさんもう少しでお疲れ様ですね!笑
今日は雨かなあ?
外では野生の猿が鳴いてるし
!笑
雨の前には猿が現れるんですよ!笑
田舎の天気予報!笑
アハハハハ、的中率高いですからね!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛夢涙さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

昨日は休みで
寝てましたよ~

雨降りの前には
猿が現れる

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ素敵な環境ですね

でもでも
野生の猿って

( ̄~ ̄;)どんな感じか想像が付かないですよ

野良猫みたいに
人にご飯をねだるのか?

それとも
群れとなって
御飯を奪いにくるのか?

テレビなんかだと
野生の猿が、町中に迷いこんで
悪さ?してるとかね

猿にとっては、悪さじゃないんだけど

田舎の天気予報!
(  ̄▽ ̄)にっこりしながら

ドッキリしますね

雨降りを
知らせる、山の
住人だ

|゚Д゚)))2枚目のおさるさんなのかな?

ではては
愛夢涙さんなさんにも
善い昼下がりを
ですます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/06/09 12:27

追伸


先日 秘境で 暮らす なんたら の
番組 暇つぶしに 見てましたよ。

あたしにゃ 無理だわ~ と 思いましたね。(笑)

あたしゃ やっぱり
「人間 好きです。」 人間かも。
(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秘境で暮らすですか!

Σ(゜Д゜)なんか凄そう

観てるだけで
秘境暮らしに、満足しちって

( =^ω^)(笑)

確かに無理そうですね

誰だって
生まれ育った
街が良い

|゚Д゚)))どんな秘境だったのか?気になりますよ!
浜さんに
今日もにっこり(  ̄▽ ̄)
善い1日でありますように

お礼日時:2020/06/09 11:46

ワッシー、おはようさん!です。


(^.^)

ヒッソリ ですか。
この年に なると ヒッソリ 生きたい
ですねえ。(笑)
いろんな 柵(しがらみ) から 解放されて。(^^;

と 言いつつも 柵 あればこそ 生きてる? 生きていく 証 かとも。(笑)
ホームレス?には なれない なる 勇気、度胸?もない。
でも ホームレスさん にも やっぱり なにがしかの 柵 は あるかも 知んない。
すべてを 絶ち切ることなど 出来ないかも。(^^;
やもめオヤジの 戯言でした。ニッコリ
この年に なって やっと 生きる 意味 ちと 考えたりね。
暇人 ヒッソリ? かなかな。ニッコリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さん
(  ̄▽ ̄)にっこり

ひっそりと暮らす
素敵だけども
静かすぎるのも
((((;゜Д゜)))

ほどよい、喧騒って
仲が良い証拠だったりも、しますもんね

ホームレスになれる人って
人それぞれだから

ワシもなれる勇気や度胸は
確かにないですね

柵に
囲まれ、悩む
ひとときに

生きる証と!
そっと頬笑む

|゚Д゚)))だもんね


浜さん、ほっとする御言葉
感謝(。-人-。)ですます

お礼日時:2020/06/09 11:42
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!