プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人身事故の現場実際に見たことある人いますか 
人って電車に引かれると真っ二つになるみたいなのですが内臓とかも見えるのですか

A 回答 (6件)

自分が中学生の頃に目撃したのは、電車がホームに入ってかなりスピードが落ちたところで、落ちたヒトを引きずるように電車が停止したところだったけど、腕の付け根をひどく痛めていたみたいだから、切断だったかも。

ひえーーーっとも感じずにボーっと見てましたがね。
もう一つは子供が車に跳ね飛ばされた瞬間。これは数m飛んでましたが、大事には至らなかったみたいでした。

>人って電車に引かれると真っ二つになるみたいなのですが内臓とかも見えるのですか
というか、高速の電車にひかれたら真っ二つどころかバラバラです^^;。内臓も手足もバラバラになったのを拾い集めて回収することになります。
因みに内臓とか骨が見えるのは大変なこととお考えなようですが、意外と簡単に見えたり出たりしてしまいます。例えば複雑骨折なら、折れた骨が皮膚を突き破って見えていることもありますし、最近はあまりないとは思いますが、昔は手術後の縫い方が不完全だったりして、何かの拍子に縫合部分が解けてそこから内臓が顔を出す・・なんて事例もあったみたいです^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車に跳ねられても無事な子どもは驚きです

高速の電車ならバラバラになっちゃうんですね

手術後縫合部分から内臓が見えるのは痛ましい 想像するとグロいですね

お礼日時:2020/05/31 23:58

嫁さんが目撃しまして、大きな金ばさみ


で、飛び散った肉片を回収していたそうです。
女、子供は見るなと、誰かが叫んでいたとか。


ワタシが乗っていた電車が人身事故を起こしましてね。

バリバリ、という大きな音がしました。

あれ、骨が砕けた音だと思います。
    • good
    • 1

通勤時に乗っていた電車に女性が飛び込みました。


飛び込んだ瞬間は見ていませんが、乗客の叫び声と急ブレーキに驚き外を見ると、下半身が切断され上半身だけの女性が線路の上にうつ伏せになっていました。
頭を電車側に向けていたので切断面は見えませんでした。
線路の脇から飛び込んだと思いますが、上半身が前方に飛ばされた理由が未だに分りません。(下半身は車輪の下だった)
その女性はしばらく動いていたんですよね。
車内では「あの人と目が合ってしまったー」と叫ぶ女子大生がいて騒然となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや怖すぎます
真っ二つになってしかも動いていたとはトラウマものですね

お礼日時:2020/05/31 23:59

猫や犬が道路で跳ねられた死骸ってみたことないですか?


あれと同じです。 
実際に見たければ、大学の法医学教室なり、電車事故の裁判資料をみたら、モザイク無しで鮮明な写真が見れますよー。
    • good
    • 0

何を言ってるんですか,ぐちゃぐちゃですよ。

    • good
    • 0

電車にが来た時に飛び込んで窓ガラスにぶつかる人もいるので必ずしや真っ二つになるとも限りません。


飛び込んだ人の体の一部がホームにいた人に当たって重傷になったケースもあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!