プロが教えるわが家の防犯対策術!

人質を開放されるとイスラエル政府は困りますか?
ハマスを悪者に出来なくなってしまいます。
イスラエル政府としては、ハマスはいつまでも極悪非道のテロリストであって欲しいのではありませんか?

A 回答 (5件)

人質を開放されるとイスラエル政府は困りますか?


 ↑
解放されたら心置きなく攻撃出来るでしょう。



ハマスを悪者に出来なくなってしまいます。
  ↑
大丈夫です。
場合によっては自作自演もやりますから。

戦争で最初に犠牲になるのは兵士でも
女子供でもありません。
最初に犠牲になるのは「真実」です。



イスラエル政府としては、ハマスはいつまでも
極悪非道のテロリストであって欲しいのではありませんか?
 ↑
ハマスが極善人道であっても
イスラエルは攻撃します。
そして、パレスチナからアラブ人を駆使
するまで攻撃し続けます。
    • good
    • 1

>人質を開放されるとイスラエル政府は困りますか?


>ハマスを悪者に出来なくなってしまいます。

あの、誘拐犯が誘拐した被害者を解放したら、無罪になるんですか?
依然として、誘拐、逮捕監禁、殺人、器物破損、放火などの罪を犯したことには何ら変わりなく、今でも極悪非道のテロリストです。

凶悪犯罪者を引き渡す気がハマースにはないのですから、掃討されることは自明です。
    • good
    • 0

人質交渉テーブルに乗せるとイスラエルが攻撃できなくなるので


人質を返せなくなるように攻撃を続けています

ネタニヤフは、人質などどうでも良いと考えています
    • good
    • 1

そうですね。


アインザッツグルッペンが、「ハマス戦闘員」という名目で赤ん坊から老人まで手あたり次第射殺してきましたからね。
例の「野外音楽フェス」の「犠牲者」の多くもイスラエル軍の戦闘ヘリによる無差別掃射によるものらしいですしね。
    • good
    • 1

いいえ、むしろ対外的な懸念が減るので攻撃しやすくなります。



ハマスの背後にイランがいることは分かっている話なので、大半の国ではハマス殲滅を願っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A