アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷駅の新南口って工事したじゃないですか、新南口って残ったんですか?それともなくなったんですか?

残っているとしたら今までと同じ場所で、はじっこの方にあるってことですか?

A 回答 (2件)

もう時間経ってるので、自力で解決してそうだけど、


詳細は、添付した動画で(改札の映像はないけど、旧ホームの映像は有る)

こちらの、旧ホーム時代の駅構内図(※社外)と一緒に観れば理解し易いかと
https://www.ecomo-rakuraku.jp/ja/station_map/%E6 …
------------------------------------------------------
    • good
    • 1

そのままの位置で営業中です。


旧埼京線ホームが連絡通路になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

連絡通路がどのくらいかってわかりますか?

お礼日時:2020/06/01 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!