プロが教えるわが家の防犯対策術!

109週間前

とはだいたいいつ頃でしょうか?

今日から数えて、です。

A 回答 (5件)

丁度2年前ぐらい

    • good
    • 1

一年52週と1日ですから、2年1か月程度前のこと、2018年3月末ごろになるかと

    • good
    • 1

約27~28か月前



2年ちょっと前です
    • good
    • 0

109×7日=763日


1年=365日、2年=730日
1月=30日

2年前の1ヶ月前。
平成30年の5月上旬くらい
    • good
    • 0

1週間=7日なので



109 × 7 = 763日前となるので、

2018 年 4 月 30 日 です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!