プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヵ月後にバレエの発表会があり,4キロ程痩せたいです。何か健康的に痩せる食事方法や運動があれば教えて欲しいです。食事は昼は学校の給食で普通ので540カロリー程あります。1食の摂取カロリーはどの程度がいいでしょうか。身長152センチです。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

流動食ダイエットがおすすめです


3食全てにんじんりんごジュースに置き換え、食後は必ず浣腸をしましょう
    • good
    • 0

うん?


3カ月、バレーの練習を死ぬほどしたら、自然に痩せるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バレエです。そうですかね、練習回数は週3ですが…まぁ,全力で頑張ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/01 20:21


バレリーナは体力勝負だから様々な色の野菜を取りましょう、ですってよ。こういう動画見てみるて参考になるかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!野菜は好きなので参考にしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/01 20:07

現体重が40kg未満なら、健康的な減量は諦めてください


現体重が40~45kgなら、そこをキープするのが健康的です
それ以上なら・・・補足でもしてくださいな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!