プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校で、シャツだけで行くのは、変ですか?

A 回答 (9件)

校則は大丈夫なんですか?

    • good
    • 2

僕は、「堅物だ」と言われます。

。。

本当に、まじめに考えてしまいます。。。


文字通りですか?


補足を何点か、欲しいです。。。
「あなたは、男子ですか? 女子ですか?」

「シャツだけ」と記載され、それ以上、それ以下でも無い。

「下着は穿いていますか? 制服の場合、制服の上が、シャツと言う意味ですか?」

「靴下は穿いていますか?、靴は履いていますか?」


時々、「おむつと、靴下と靴」だけで散歩すると、おかしいですか?
と言う、質問が、過去にありましたので。。。



少し、気になりました。。。
    • good
    • 2

それと、ヤスナーですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです
スマイリー面白い

お礼日時:2020/06/01 22:36

やっぱり。

鼻くそわっしょいって、だいたいスマイリー笑笑
私もヤスナーです。
スマイリー面白いですよね‪w
    • good
    • 3

(;´・ω・)ウーン・・・


変ではないですね。でも、校則とか破ることになりませんか?
。。。。。。。。。























ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    • good
    • 4
この回答へのお礼

多分ない

お礼日時:2020/06/01 22:41

シャツだけでしょう...下は履いていないなら変・態  捕まるよ

    • good
    • 3

質問者の通われている中学校の状況がわかりませんから、


ここで聞かずに、直接中学校の先生に相談してください。
ここでの回答は、まともなものはないと思ったほうが良いですよ。
    • good
    • 2

海パン一丁で通うよりはマシですね。

    • good
    • 2

下着だけってこと?


シャツは下着だからね。校則では許可しているの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!