アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A二乗足すx二乗の因数分解教えてください

A 回答 (3件)

a²+x² は 因数分解 出来ません。


a²-x² ならば 因数分解すると
(a+x)(a-x) になりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/02 15:01

A²+x²であれば因数分解はできない。

    • good
    • 0

これを参考にしてみてください


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/02 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!