電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねぇ彼女に振られてセフレになっちゃったけど妊娠させておろさせなかったら結婚できるよね???俺とまやのこども作る、そしたらまやと結婚できる!妊娠したら風俗もできないからやめさせられる!!!まやはピル飲んでるけど、中出ししても子供できない??どうやったら妊娠させられる?ピル隠す?

A 回答 (7件)

>生きていけなくても結婚して死ぬからいいの!結婚する!


法的に責任を負うのが結婚だよ。
そんな三歳児みたいな考え方しかできないなら、彼女のためにやめてあげて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とせっくすして妊娠させる!!ピル隠す!!

お礼日時:2020/06/02 21:16

結婚は一人で出来ないんだよなぁ。



好きなら振られないし、フラれたんだから好きじゃないんだよなぁ。

いつになったら気づくのかなぁ・・・そういうの気づかない人は病院に入れられるんだけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうし。彼女が風俗再開するていうから話し合って、セフレにもどろうって決めたし。

お礼日時:2020/06/02 21:16

妊娠して、シングルマザーで育てる人もいます。


DVをするような父親では、いない方がマシと考えるかもしれません。
結婚したいなら、妊娠させる前に妻子を養っていけるだけの経済力をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きていけなくても結婚して死ぬからいいの!結婚する!

お礼日時:2020/06/02 20:28

>>俺のことセフレにしてるってことはやっぱり好きなんだと思う!!



残念w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい!

お礼日時:2020/06/02 20:28

彼女さんはあなたの事を好きじゃないから振ったんでしょう。

本当に好きな人を妊娠させる!とか普通は言いませんよ。あなたは高校2年生で子供作って養っていけるんですか?他の方のお礼にも書いてますけど死ぬ時は一緒に死ぬって彼女さんは死にたくないかもじゃないですか。そもそも残された子供どうするんですか。子供育てるってそんな簡単なことじゃないですよ。それとも子供作ってそれを理由に結婚して子供は施設に入れるんですか?
もっと人の事自分の未来のことを考えてください。
自分の感情だけを優先してはいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は俺のために死んでくれるし子供も一緒に死ぬ

お礼日時:2020/06/02 20:28

相手がお前の事好きでも無いのに結婚すると思う?



しないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のことセフレにしてるってことはやっぱり好きなんだと思う!!

お礼日時:2020/06/02 18:35

そんな短絡的な思考だったら無理です。


そもそも、経済的に養っていけますか?
俺とまや・・・個人が特定されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はいらない結婚できたらいい死ぬ時は一緒に死ぬ
まやってなまえのおんなのことかいっぱいいるだろ!

お礼日時:2020/06/02 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!