アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝・昼・晩の食事で、一番ウェイトをおいてるのは、どれですか?

A 回答 (116件中1~10件)

夜での、ディナーですね。

    • good
    • 0

炭水化物(お米など)を一食だけにしてあとは肉+サラダのみなどにすると体が軽く感じます。

    • good
    • 0

昼食です。

夜食をメインにすると、運動することなく、テレビや新聞を見るだけなので、余ったエネルギーは、体脂肪となり、太るだけになってしまう。運動できる昼に重きを置いている。
    • good
    • 0

晩酌

    • good
    • 1

夕食を軽くしようとしてるんですけど、どうもうまくいきません。

    • good
    • 0

やっぱり夜ですかね。

家族がいるので。。
    • good
    • 0

晩ごはん かな!


金額で1番ウエイトが重いのは昼ごはん(T_T)
    • good
    • 0

昼にするのが良いらしい。

    • good
    • 0

晩です

    • good
    • 0

朝です。

朝は胃に血液が密集します、何も食べないでいると脳低下を招きますので私は炭水化物を昼・夜以上に摂っています。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!