プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールをしてくるのに、そっけない理由ってなにがあるでしょうか?

ある男子(17歳)が、メールはしてくるんですが日によってテンションが高かったり、すごい低かったりします。

送ってくる内容は用事がなくて「今なにしてるの?」「げんき?」って感じのメールだったり、「○○のアニメどこで観れるかしらない?」っていうような用事がある内容だったり色々です。
ちなみに毎日メールをしてるんですが、夕方位までこっちから送らないとあっちから送られてくるんですが、送ってくるわりには、すっごいテンションが低いときがあるんです。

テンションが高いときは いじりまくってきて、私が怒ると「かわいいい」と何度もいってくる感じなんですが、低いと怒っても無反応だったり、、

けど自分からメール送ってくるし、、
気分でしょうか?

A 回答 (1件)

男は単純だから、今興味のある事以外にはクールで、

その自動スイッチの切り替えがあるので、1つの事に夢中/集中できる。
だから、部活/勉強/仕事/趣味/遊び/恋愛が効率よく切り替えできるのです。

ツンデレな性格なのでしょうかね・・・
その彼は、構ってちゃんなのは確かな事ですが(笑
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーー、じゃあ送ったときは送りたくて送ったけど、返事来たときはなんかやってて、クールになったというだけですかね?(>_<)
というか、なぜか英語カテゴリーになってました。。