アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慰安婦問題について質問です。  
ニュースで寄付金が慰安婦のために使われていないと報道していましたが、韓国がやりそうなことで、昔から薄々気付いてましたよね?今頃?!って正直気づくの遅すぎだろ。と唖然としました。
現在、元慰安婦はどんどんくたばってきていますが、現在生きている慰安婦が死んだら、今まで慰安婦を出しにして金を巻き上げてきた韓国はどのようにして金を巻き上げるつもりなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

カネを巻き上げる為に、銅像を作り・・過去に起こった



『それはそれは忌まわしい物語』と言って教科書に書き込み反日教材として伝説にするでしょう・・

北朝鮮の白馬に乗ってと同じ仕法です。。
    • good
    • 1

次々に新しい生き証人が湧いて決ます。

南鮮にとって、ジューグンイアンフとチョーヨーコー因縁は民族の経済を支える重要な外貨獲得手段ですので、ネタがなくなれば追加する、これは至極当然の政策です。場合によっては売春婦強請財団を食い物にして来たユン・ミヒャン自身が生き証人として名乗りを上げて来る可能性もございます。
    • good
    • 1

慰安婦の遺族がタカリに来ます

    • good
    • 1

それを予測して、不動産や金融資産としてるはずですよ。

    • good
    • 0

韓国が金儲けの慰安婦さんを


易々と死なせません!
亡くなっても生存為てる様に
取り繕います。
何時もの事です。
    • good
    • 2

>今まで慰安婦を出しにして金を巻き上げてきた韓国はどのようにして金を巻き上げるつもりなのでしょうか?


将来に置いて何が起きるかは不明です。

ところで、「今まで慰安婦を出しにして金を巻き上げてきた韓国はどのようにして金を巻き上げるつもりなのでしょうか?」と不安げなあなたは、「今後も手を変え品を変える形で金を巻き上げられる気満々」な様子ですが、「断ろう!」とは思わないのか、実に不思議です。
    • good
    • 0

遺族と言うか子孫が「先祖が苦しんだ賠償」を求める


国が「名誉回復のための賠償」を求める
そして「反省と謝罪の形」として いろいろな要求やらなにやらを たかる
永久に 日本人が全て死に絶えるまで
    • good
    • 4

今度は20歳代の慰安婦がでてくるよ。


というのは半分冗談で、慰安婦の娘ですとかいうのがでてくるのは間違いない。
    • good
    • 3

ニュースで寄付金が慰安婦のために使われていないと報道していましたが、


韓国がやりそうなことで、昔から薄々気付いてましたよね?
  ↑
気付いていました。
薄々じゃなくて、ほぼ間違い無くという
感じで。
そもそも1965年の日韓条約で、
慰安婦にやる金を政府ががめたんですから。




現在、元慰安婦はどんどんくたばってきていますが、
現在生きている慰安婦が死んだら、
今まで慰安婦を出しにして金を巻き上げてきた
韓国はどのようにして金を巻き上げるつもりなのでしょうか?
 ↑
遺族とか張養浩とか、軍艦島とか
秀吉の朝鮮出兵とか、
関東大震災時の在日同胞とか。
無ければねつ造します。
そういうのは得意技です。
    • good
    • 4

>元慰安婦はどんどんくたばってきていますが


慰安婦ではなかった と告白した方もいます。
彼女たちに対する侮辱はお角違いかと
今後は中国寄りで竹島尖閣対馬沖縄北海道と侵略するのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!