プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間で2.5キロ痩せました。すごいですか?

A 回答 (10件)

すごいと思います!!!!


逆に知りたいぐらい……笑笑
    • good
    • 3

デブの元凶である体脂肪は、一週間でそんなに変わりません。


一週間でそれだけ動くのは、体内の食べたものや水分量の変化(誤差)である可能性が極めて高いです。
    • good
    • 0

隣に住んでいる


人の真似をする
奥さんだなっ?
    • good
    • 2

隣に住んでいる


挨拶をしない
奥さんだなっ?
    • good
    • 2

太りやすい体質になったということですね。

    • good
    • 0

来週はリバウンドするでしょう

    • good
    • 1

一般的に言えば凄いと言うよりバカげています。


急激な減量と為りますから、その反動がどう言う形で現れるか判りませんし。
まぁリバウンド体質へは寄ったでしょうね。
医師の指導の下で医師の指導通りの値なら「すごい」と言えますが。
    • good
    • 1

いいえ


元々が100kgの人なら、2.5kg減るなんてすぐできますし

普通の人でも、ウンコしたら3kg体重が減りますので
    • good
    • 2

どっから2.5マイナスかによるだろ


初期の体重ちゃんとのせな
    • good
    • 5

元から太っている人はそのくらい体重は普通に上下する。



てことで、
 「今までどんだけ自堕落な生活してたんだよ」
って思うかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています