dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間甘い物を食べずに過ごすと痩せれますか。
フルーツは食べてしまいますけど。

A 回答 (3件)

フルーツは果糖の塊


1番やばい炭水化物やー
    • good
    • 1

フルーツの方が太りにくいと言うだけであって、フルーツなら太らないわけではないです。

    • good
    • 1

一日の食事全体が問題になってきますから、甘い物だけ抜けばよいということにはなりません、砂糖や水飴、果糖ブドウ糖液糖や人工甘味料などは出来る限り摂取しないほうが良いです、お菓子も洋菓子みたいなのは脂質が高いので避けたほうが良いし、ハチミツや果物は適量である限りビタミンやミネラルが豊富なので摂取する意義が高いです。

そうやって食事全体を意識してカロリー調整すれば痩せれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!