プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクすら、まともに着用できない奴が財務大臣やって良いんですか?

「マスクすら、まともに着用できない奴が財務」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

「誤解を与えたのであれば大変申し訳ない」

    • good
    • 0

マスクつけていない方を叩いてる人間って、もともとマスク着用する習慣あったんですか?


コロナ前から危機管理意識あったんですか?マスクすら付けてなかったんじゃないの?
    • good
    • 0

普通のマスクの着け方が行える健常者しか、国務大臣になるな、ということですか。


良いでしょう。
    • good
    • 0

安倍マスクはSサイズで小さすぎると文句言いたい。

    • good
    • 0

エッ!


私もこの世に生を受けて
マスクなど為たこと無いですが。

イケない?
チャンと咳エチケット為てますが。
    • good
    • 0

マスクすら?今さらですが、彼は漢字も読めないし、まともな答弁すらできません。



日本の恥ですが、存在し続けている理由は、その財力ですね。金があれば何でもできる。その生き証人です。
    • good
    • 2

爺さんってこんな感じですぜ。

本当は目にして、寝たいところでしょう。
    • good
    • 0

麻生太郎氏は大資産家だから良いと思いますが,,,

    • good
    • 3

確かにな一理ある 鼻の穴丸出しのときもあるな



てか・一体どんな付け方すればこうなるんだろ?
    • good
    • 0

いいです



「お宅とうちの国とは国民の民度のレベルが違うんだ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a8fa92e3ff992 …

こんな事言える財務大臣って、すごいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!