プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏でも幸せになれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

日本は物資の国ですアメリカや中国と同じです。

よって全て金です。
    • good
    • 0

なれます。

金持ちの方が不幸せになりやすいですね(^^)
    • good
    • 1

シアワセは〜、歩いてこない、


ダ〜カッラ、歩いていくんだねェ〜
\(^o^)/
私の身勝手な解釈デスが、
物質的な貧乏と、ココロの貧乏があると思います。

物質的な貧乏はなんとかなるのかもしれませんが、ココロの貧乏は幸せには時間が掛かると思います。
    • good
    • 0

びみょう

    • good
    • 0

なれますよ、私は貧乏ではありませんし、むしろ裕福な方ですが親の愛情が足りて無いので幸せとは思えません


幸せってお金では買えないんだと幼少期に悟りました
    • good
    • 1

精神世界に住めば幸せになれます。


物質世界に住めば不幸になります。
    • good
    • 0

幸せは なれるものではなく感じるものです


他力本願の 物ではありません
良かった探しの出来ない人はたとえ大金持ちでも
一生幸せとは思わないですよ
貧乏って パソコン打ててるじゃないの
金あるし
食って生きてるじゃないの
そんなのを貧乏とは呼ばないよ
    • good
    • 0

幸せ"な気持ち"にだけはなれます


お薬や草は止めてね。
    • good
    • 0

あなたの思い描く幸せの定義如何に因ります。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!