電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の1月、事情により中絶をしました。
現在、5週目で妊娠しています。
中絶をすると流れやすくなると聞きました。
今回は順調に育ってほしくて体を十分に気にかけているつもりです。

ほんとに流れやすくなるんでしょうか。
今回の子はどうしても元気に育って欲しいです。

妊娠初期のアドバイス等あったらお願いします。
それと、ほんとに流れやすいんでしょうか…聞いてから不安しかありません。
それお、

A 回答 (3件)

妊娠おめでございます(*ᴗˬᴗ)



大丈夫ですよ。
そんなことはありませんので、安心してください!(助産師の卵の姉に聞きました)
あまり心配しすぎてしまうと、それがストレスになってしまうかもしれないので、これから始まる子供との幸せな生活の事を考えましょう!!!

無事に赤ちゃんが産まれますよう、陰ながら祈っていますね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます◡̈
そう聞くと安心できます。幸せな生活考えて子どものことを想います!

お礼日時:2020/06/05 22:55

昔からそういう風に聞いていますが、周りを見てみると、それ以降は子供ができなかった人が多いかな。

3人産んだ人も居るけど、掻破(子宮をかきだすこと)はとても身体に負担がかかる事だとは思いますが、あまり時間が経ってない時点での再妊娠はどうなんだろう、と心配ではありますね。お気をつけて
    • good
    • 0

今年の1月に中絶して、今妊娠中ですか?



ふ~ん?何で中絶したのかな?
今度は全責任を持って育てて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!