プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕中2年生です。中一の時に友達の中にL君がいました。そいつはすぐに友達を裏切ります。多分今は違うとおもうけど、、
でですね、L君が僕の友達に僕が友達の悪口を言ってたと嘘をつきました。ほんとはL君が友達の悪口を言ってたのに、、、
あと、そいつが僕の友達のことで喧嘩になって結局L君が悪いってなってからというもののそれからは
反省してました。
で、中2になってからそいつは多分内心点をとるのに必死で配り物を積極的にくばったり、めっちゃ発言したりして、あとは皆のまえで凄く、わざと臭いようなバカ?を演じて皆のわらいをとってます。マジでムカつきます。あとL君がまた、僕の友達に僕が友達の悪口をいってたよ。や、僕の悪口をいってたりしそうで怖いです。もしあいつが悪口を言ってたって分かったら多分僕が怒りでおもわず暴言をはいたりL君を殴ったりしそうで自分でも怖いです。こういう同級生と、どう接すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

無視すればいいと思いますあとみんな気づいてると思います一旦友達にも相談してみてはどうでしょうか?それか本人になんでそうなことするん

?とか聞いてみたら治ることもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!友だちにそうだんしてみますね!

お礼日時:2020/06/05 23:44

もう、接しなくて良いよそんな馬鹿な奴ら!



界王拳を使えば,,,
皆をぶっ飛ばせるよw
大体、界王拳4倍位でぶっ飛ばせるはずー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

界王拳並みにがんばります!

お礼日時:2020/06/05 23:44

たせへい 様  (長文ですみません)



友達に 平気でウソをついたり... 裏切り行為をする人間は
もう性癖になってしまっているので、ちょっとやそっとの事では
直らないでしょう。

「虚言癖」のある人は、一種の 心の病の 持ち主です。
自分の言動が、いかに周囲の人々に 迷惑や心配をかけているか
まったく理解できていないのです。

更に言えば、自分の言動を 正当化する為には、ウソのうえに
ウソを塗り固め、自己を 正当化します。タチが悪いです。

そんな つまらない人間は、付き合う価値がありません。
迷惑をかけられて、濡れ衣を着せられて、陥れられる危険性が高いです。
サッサと縁を切ってしまいましょう。 友達と呼べる人ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?!すごく考えさせられました!ほんとありがとございました!

お礼日時:2020/06/05 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!