アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜなら日本にも差別が有るからです。一票の格差が有るからです。これは暴動に値します。暴動するだけの立派な理由に成ります。

アメリカ人は「人権」や「公民権」を求めて暴動を起こしています。日本人は「選挙権」すらまともに認められていないのに、なぜ暴動を起こさないのですか?
日本人が暴動を起こさないのは、日本人が暴動を起こす勇気の無い根性無し、ヘタレ、最低の臆病者だからですか?

日本人は民度が高いから暴動を起こさないと言う人が居ますが、それは麻生大臣のような一票に格差を付けて喜ぶ政治家を喜ばせるだけです。一票の格差は暴動を起こしてでも解消しなければなりません。暴動を起こさないのが間違いです。

なぜなら暴動によってしか解決できない問題だからです。他の方法で解決できるなら、とっくに解決しています。今まで何十年も解決できなかったのが証拠です。日本人が、おとなしくて暴動を起こさないから解決できないのです。

日本人が暴動を起こさないのを見た中国や北朝鮮は、日本人は戦う勇気の無い臆病者だと勘違いして日本に攻めて来ますよね?

ですから日本人も暴動を起こして、日本人にも暴動を起こす勇気の有る所を中国や北朝鮮に見せなければなりませんよね?

暴動を起こさなければ日本の平和は守れませんよね?

「アメリカ人は暴動を起こしていますが、日本」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが一票の格差の結果です。

    「アメリカ人は暴動を起こしていますが、日本」の補足画像1
    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/07 10:10

A 回答 (40件中1~10件)

>選挙権程重要なものは有りません。

最高裁も一票の格差は憲法違反だと判決しているのに政府は是正しません。ですから暴動を起こす必要が有るのです。

なぜ暴動?
やるならデモでは?
    • good
    • 0

『日本人も負けずに暴動を起こすべき』って、それって暴動を扇動していますね?それは犯罪じゃないのかな・・ 



   煽 動 罪 ・ 騒 乱 罪 ・ 内 乱 罪

大丈夫なのかな?? デモじゃなく・・暴動を起こすべきって・・書いてしまって・・
    • good
    • 4

No.27です。

公共事業費についてですね。これは色々あるらしいので差別とは関係ないと思いますよ。例えば、ある都道府県では原子発電所を建てることを許しているのです。その代わりに国が多額のお金を出しています。汚染物質を受け入れたりしてもあるんですよ。それを決定しているのは我々日本国民が選挙で選んだ人ではないでしょうか。選挙に行かない人たちもいます。ですので、私たち一人一人にその責任はあると言えるでしょう。

それから、公共事業費はもちろんそこに住んでいる人たちが納めている住民税というものからも使われているのか、私は知りません。だからもし間違っていたら申し訳ないのですが、事実として認識されていることを申し上げたいと思います。私たちの住んでいる県ではとても住民税が高いのです。引越しをしているからわかるのですよ。その理由を公務員の方々から聞きました。生活保護受給者が多いためです。働けるのに働かない人たちも多く含まれ、彼らは人々が働いている時間にパチンコ屋に行っていることで知られています。そういう人たちが多ければ多いほど、その地域で使える公費というのは少なくなります。もちろん外国人も含まれているでしょうね。

これでも、差別だからと言って暴動を起こす理由になりますか?
    • good
    • 1

よう、そこの若いの、世の中を変えるのは、暴動じゃなくて、世界同時革命って言うんだよ。

もっと早く生まれていれば、赤軍派に、入れたのにね。
    • good
    • 1

よーし!じゃあ先にあなたが暴動起こしてみてください!!!テレビで見てるんで!!w

    • good
    • 6

暴動よりコロナを心配すべきでしょう。

日本で暴動がないことを喜ぶべきです。
かつて数千万人の死者を出したスペイン風邪は、第一次大戦という争乱によって拡散し、史上最悪の感染被害をもたらしました。
もし暴動という超密状態でクラスターが起きれば、参加している人権派や良識ある人々は壊滅してしまいます。
    • good
    • 2

厨房か


まあ、何か一言ガリっとしたことを言いたい年頃なんですよね
    • good
    • 6

地域によって、必要な事業は違うし、引っ越しの自由があるという観点から再度、ご議論下さい。


    • good
    • 1

不謹慎な、わざと?つりな質問ですか?暴動は禁止‼️真っ先に中国に行向けにインターネットで主張するか、日本にある広過ぎる中国大使館に行き主張して下さい。

世界一優秀なお巡りさんが守ってくださいますよ‼️
    • good
    • 1

政府と自民党本部や国会議事堂と首相官邸や創価学会会館に今すぐ大規模クーデターを起こして旭日旗を持ち三島由紀夫が出来なかった革命を起こすべきです。

「アメリカ人は暴動を起こしていますが、日本」の回答画像31
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!