都道府県穴埋めゲーム

腑に 落ちません、
オバマ氏と いえば。


歴体最も、

其の 先天的メラニン量から、
差別解消が 期待された、
大統領では?

此の点への 期待故に、
当選した、
と いっても、
過言ない 位では?


確かに、

様々に 施策は、
打ちましたでしょうが 解決しました?
解決されられました?

何故 あの無さ方は、
先日、

首を チョークされなければ、
ならなかったのですか?


差別問題に付いては、

誰に 対しても、
謝罪から 入る事が、
国が 国なら、
土下座が 常時姿勢として
先ず 第1に、
常に 求められる、

大幅に 期待を、
裏切った 方ですよね?

オバマ氏は。


にも関わらず、

何か 最近、
謝罪も せず、(かな?)
言を 平然と、
どの口か 開けられるのか、
判りませんが たらし始めましたね。


剰え、

誹謗まで 垂れてますよね?


此の方の、

責任感か 判りません、

何方か 解説を、
頂けませんか?


但し、

共和党寄りのものも、
民主党寄りのものも、

済みません、
気分が 優れなく、
なるもので、

お控えを 頂けると、
助かります。

質問者からの補足コメント

  • 大切な ポイントを、
    言及し忘れていました。


    民衆等が、

    悪寄りと いっても、
    何百nm位の 差だと、
    思えば いいかと。


    何方も、

    神が 視野に、
    あります、

    神が 基準だ、
    と いっても、
    過言では ないでしょう。


    バターン甲、

    さあ みんな、
    あの お方に、
    我々は 近づける、
    近づけると 許された、
    みなで こぼれ落ちないように、
    身を 律し、
    頑張ろう。


    パターン丙、

    あぁ 犠牲者だ、
    個人能力頼みでは、
    全員彼処に 辿り着く事は、
    難しい、
    誰独り こぼれ落とさない、
    落としたくない、

    枠組み だけが、
    我々に 犠牲者を、
    求めないんだ、

    自身の 清廉さ?
    犠牲者の 前で?


    伝わります?

    此でも 偏りが、
    あるかな?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/06 20:50
  • 少なくとも、

    オバマ氏時代に 解消傾向だったか、
    と いうと、

    少なくとも、

    こんな記事は 存在しています。
    https://www.newsweekjapan.jp/reizei/2010/07/post …


    未だ、

    網羅まで 探せては、
    いないので。


    確かに、

    偏った 内様な、
    可能性は あります。


    ですので、

    情報網羅を 通しての、
    確度を 高めて、
    頂けますか?


    しかしながら、

    なかった=皆無だった、
    との 主張に対しては、

    一件も あれば、
    否定は 完了しますよね?

      補足日時:2020/06/08 23:44
  • どう思う?

    6年前といえば、

    確か オバマ氏任期、
    最後期位ですよね?


    其の頃に、

    今回に 似た、
    事件が、
    起こってた らしいですね。


    此で、

    少なくとも、
    「オバマ氏時代には なかった、」
    とは、

    ならなく なりませんか?


    其れとも、

    考慮すべき 予断が、
    未だ 他に、
    潜んで いますか?

      補足日時:2020/06/12 11:33

A 回答 (4件)

私の返答の意図が理解できていないなら返答するのは失礼でしょう


ノベルちゃん的にはね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

抑も、

其れ 誰?


過去、

貴方の 見当違いで、
原語的に デタラメな、
意図なら、

既に 理解している、
と 示しましたよね?


其れ、

投稿が 削除された事を、
利用して、
オーディエンス認知を 不当誘導せん、
と する、

意図理解が できない、
との、

ミスディレクション、Mislead、
ですかね?


本当に、

汚辱を 恐れないのですかね。

お礼日時:2020/06/15 13:30

バラク・オバマ氏が米国大統領在任中の2014年8月9日に米国ミズーリ州ファーガンソンで発生した白人警官による18歳の黒人青年の射殺事件があったのを知ってての質問なんですか?


未だ「Kkk」が活動している米国において黒人が大統領に就任したくらいでは人種差別問題は解決しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の 意図が、
分かりません。


抑も、

質問意図を どう、
取りましたか?

お礼日時:2020/06/13 14:58

オバマ氏が大統領の頃ならこういう事件は起きなかったはずです。


ということは現大統領が差別主義者だと思い込んでいる連中が黒人差別をしているように思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉オバマ氏が大統領の頃な

民主党自身が 公的に、
否定していると 思いますよ、
そんな事実は 確か、
あり得ませんよ、
オバマ氏自身も 認めていたのでは?
違いました?


貴方、

失礼ながら、
結構な 民主党寄りで。


しかも、

民主党の ミスリードに、
巻かれて いるように、
見えましたよ?


民主党って、

口に する事は、
尽く 良いのですけどね。


でもですね、

Misleadか 殆どな位、
多くてですね、

事実、

公約実現とは トランプ氏が、
トップ、
民主党は 後塵を、
拝してます。


で、

英知の 補正なしに、
見たら、
直ぐ 騙されるのですよね。


後、

私感ながら、
豪快に 大まかに、
いえば、
共和党 性善説 自らの倫理で 規制など要らぬ、
民主党 性格説 規制なくば 直ちに地獄化する、
なのです。


共に、

あくどいもの 同士の、
会話なのだと 思ってますから、
騙し騙されは 織り込み済み。

其れを 見た、
共和党は… 、
言わずもがな。


んー

違いますかね?


でもですね、

CNN 見てましたらね、
直ぐに すこぶる、
嫌いに なれますよ。


例えばですね、

此の前の チョーク殺人事件ですが、
弟氏が 暴動を、
抑制したら 賞賛するものの、
トランプ氏が、
暴動には しかたない、
銃口が 開いてしまう、
(※注:意訳、デモには 触れていない)
と 口を開くと、
口が 酸っぱかろう、
との位、
暴言の 限りでしてね。


こうした、

偏りは もう、
日常判事でしてね、
耳には 入れたく、
ないのですよ。


だからといって、

共和党派でも ないのですよね。


恐らく、

知れば 共和党も、
嫌に なると、
思うし。

お礼日時:2020/06/06 19:45

合衆国大統領は全能では無いのです。



不思議な表記法から見て日本で教育を受けた方では内容ですね、あなたの国ではどうなのか知りませんが民主国家では大統領といえども自分の思い通りにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国籍誹謗ですね、
ありがちな 誹謗に、
過ぎて、
眉も 動きませんよ。


所で、

日本語読解力は、
日本語編纂力は?
文が デタラメですよ?

何処に 捨てられてきました?
意味理解能は?
日本の 生活習慣は?

何処ですか?


んー

変ですね、
貴方の 辺りには、
落ちてませんよ?
どうされましたか?

お礼日時:2020/06/06 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!