プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットビジネスとかいろいろ横行してるけど、兄や母は、儲かる話は儲かるはずがないという。
実際ネットビジネスで儲かった人っているの?
まぁ代表的なのがyoutuberだけども、広告とかでやってる人いるのかな?
シム無しのスマホでも出来るのかな?
無在庫物販は、シムなしではできないけど、他のやつなら出来ると思うけど何かな?

A 回答 (3件)

ネットビジネスで儲けてる人はたくさんいますし、副業程度で小遣い稼ぎしてる人も大勢います。


小資金で始められる代表的なネットビジネスはSEOアフィリエイトといって自分のブログやサイトに広告を張って、
クリック報酬をもらったり、紹介した商品が購入されれば紹介料として報酬が貰えます。

あとはアドアフィリエイトといって自分でリスティング広告を出稿して企業の商品が購入されれば報酬が貰えるといった手法もあります。
こちらはSEOアフィより即効性があり、短期間で報酬を得られる可能性がありますが広告費を自分で払わなければいけないので
商品が購入されなければどんどん赤字が膨らんでしまいます。
どちらも専門的な知識が必要となり、素人が下手に手をだすと痛い目見るのが確実ですがしっかりとマーケティングやwebの知識を身につければ稼げることは稼げます。

セルフバックを使えば1回きりですが確実に10万円くらい報酬がもらえますので、まずはセルフバックでネットで本当に稼げるんだという経験積んでみる事をお勧めします。
セルフバックが何なのか、セルフバックの方法についてはご自身で調べてみて下さい。
    • good
    • 1

「ネットビジネスで儲かった」人のうち、「特に顕著に利益を叩き出し続けている」人のなりの果てって何か気付きますか?


株式上場です
今やトヨタに並ぶ国内時価総額第二位のソフトバンクGだって、またGAFAと云われる企業群だってネットビジネスを強化しつつありますし、会社によっては根っこはネットビジネスですからね
こういうことにすら気付けてない世間知らずが「儲かるはずがない」って言うんです
それがどんな商材であれ、売り方であれ、マーケティングさえ間違えなければ儲かるから、上場企業にネットビジネス系が溢れかえってるんですよ
    • good
    • 0

「やらせたほう」が「やったほう」からカスミ取る。


ギャンブルと同じで胴元が儲かるようになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!