プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Honeysさんに明後日面接するのですが、その際に私服で着てくださいと言われ、トップスは決まったのですが、下は2つ候補があるのですがどれが面接に適しているのか分からずこれでほんとにいいのか不安になってしまいました。
よろしければ、面接に来ていく服装を右、左どちらが良いか教えていただきたいです。。
よろしくお願いします(T_T)

「Honeys 面接 服装」の質問画像

A 回答 (2件)

好きな方を着て行ったら?

    • good
    • 0

黒は色つぶれしててディテールがわかりませんが、右のブラウンの方がハニーズっぽいテイストですね。



黒の方がフォーマル感があって面接という場には適していますが、ハニーズであれば右のブラウンがいいんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています