退職願の英文での書き方を教えてください。

A 回答 (1件)

退職願は、Resignation letter といいます。

yahoo.comなどで検索すると、それはもう山のようにヒットしますよ。

"How to Write Your Resignation Letter"

一例はこちら。
http://content.monster.com/resume/samples/resign …

参考URL以外にも、
http://nene.essortment.com/howtowriteres_rzob.htm
http://www.gresumes.com/resignation.htm
http://www.sarasota.k12.fl.us/bhs/bryan/bryan_re …
http://www.preferredjobs.com/careerresources/Pre …
などなど。

参考URL:http://content.monster.com/resume/resources/resi …
    • 0