dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージですが、3密になりそうなのですが行く勇気はありますか?

A 回答 (2件)

私は東京都内で昨日ほぐしの達人に行ってきました。


基本的に入り口と窓が開けっぱなしに消毒も徹底的にやっていました。
リラクも似たような対応はされていると思うので問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでしたら安心ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 14:14

緊急事態宣言で休業する前日に「りらく」行きましたが、特に不安は感じませんでしたよ。



当然、施術師はマスク着用ですし、入口は開放、次亜塩素酸噴霧器も幾つも設置してありました。

休業要請解除されましたので近いうちに行くつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら少し安心ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!