プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は政治・経済や、確信犯の横領・背任も詐欺事案には神経を尖らせているつもりでございます。
そんな中、コロナ対策に乗じて設立後わずか5年目の従業員僅か21名のポッと出組織が800億円もの血税を動かし、雑居ビル2階の事務所は長期無人である事が発覚致しました。
これは経産省の定年近い屑共が、朝鮮人による朝鮮の為の電通と、朝鮮人による朝鮮の為のパソナと結託して描いた絵図面と言う事なのでしょうか?

世間知らずのお子ちゃまの愚問だと寛大なお気持ちで受け留めて頂き、馬鹿にも分かる平易な文章でご解説頂ければ幸い至極に存じます。

A 回答 (2件)

竹中平蔵と

そのお友達が税金を食い物にして、
ついでに一部を政治資金にする
ための組織。
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂き、有難うございます。

それはさておき、竹中平蔵!!??

「いつの話やねん!!」と言う驚きの感想なんですが、糞の役にも立たなかった屑に、未だそのような力があると言う事なのですか?
だとすれば我が国の政治の在り方は白紙に戻してオールシャッフル、根本からやり直す必要があると言う事なんですね(涙)、、、、、

電通は自民党に献金してるから、発注が直射しないように作られた組織らしい

• 1
この回答へのお礼

コメント頂き、有難うございます。

つまり、《自民党⇔電通⇔各省庁の天下り準備室》が常に三密状態にあると言う事でしょうか。
時代劇に出て来る悪代官と越後屋、それに地廻りのヤクザが何時の世もセットで悪事を働いて
いる構造は永遠に繰り返されていると言う事なんですね(絶望)。