電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一番好きな数字はなんですか。
僕は5です。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/06/09 21:01
  • @たょいんぺ 説明付きでありがとうございます。

      補足日時:2020/06/10 20:44
  • ちなみになんで5が好きだって言うとたょいんぺさんとおなじく、生年月日が5月21日なので5がすきです。

      補足日時:2020/06/10 20:47

A 回答 (7件)

3です


生年月日に入っているからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/10 20:43

2です。


ゴレンジャーとかヒーロー物のナンバー2って、クールでカッコ良いから。
色も青でクール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。理由もつけてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 21:06

私は 3 です。


ミスターの背番号です。永遠に不滅です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。理由もつけてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 21:02

19です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 21:01

1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 20:57

24

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 20:55

我は、3です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!