プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな人はめったに居ないって言うのありますか?

A 回答 (4件)

先日そういう人に遭遇したので、ご紹介させて頂きます。


近所の食堂に入りました。
私の席二つ離れた正面に一人の男性がライス大盛りを食して
いました。
おかず無しにライスだけをモリモリ食べていたのですが、食べている
途中に、タバコをプカプカと。
一瞬「えっ」と思いましたが、食している方にとっては、タバコがおかず替わり
で御飯といっしょに食しているかと思いました。
まさにこんな人は滅多にいませんし、非常にその光景に驚きです。
    • good
    • 2

麺類食べるのは息継ぎが難しいから苦手、と言っていた友人がいました。

    • good
    • 1

彼氏とケンカして情緒不安定なんで休みますって会社に電話して来る人。



洗濯機のタイマー間違えてて2時間 遅刻しますって会社に電話してくる人。

共に同一人物で正社員。
    • good
    • 2

お尻の穴からご飯食べて口からウンコするひと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!